人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は蚤の市!

ご無沙汰しております
毎日が一瞬で過ぎゆきます…
週末の蚤の市で皆さんに会える事を楽しみに今週乗り切れそうです

さてさて、市を開いた当初より一緒に頑張って盛り上げてくれたmidoriiroちゃんが、今月より、毎月第三土日が東急ハンズでのワークショップに入ることとなり、参加できなくなりました。残念な半面やはりより多くの方に知ってほしいと言う思いでやってきたので、嬉しい気持ちが大きく、今後の活動を楽しみに、またハンズさんでの契約が終わったら参加してくれるのを待ちましょう!

それと、四国より来ていただいていた
うぶだし屋さんも、ご自身でされているイベントの日程が変わり参加できなくなりました。が、たのしいからなんらかの形で参加したいなーとは言ってくれてます。岡山懐かしで出会うのでオークションとかでも参加してもらえたらなと思ってます…

今回のみ、らるマザーちゃんが、子供そんのキャンプ?でおやすみになります

参加でのお知らせは
多肉M2ちゃん率いるグループ
バンビさんが参加されます

それと、あるイベントで意気投合した
グラフィックデザインをされてる方が
ベトナム雑貨など…

この方も初参加
アイアン作家のR207さん

そして、皆さんおなじみのFun-style
さんが、今回フリマで出てくれますよ
ご存知の方も多いかもですが、
かなり頑張って減量されたので、入らなくなった大きめ服など出してくれるようです。オシャレで、センスよくきっと物も良いと思いますので、是非お得にゲットしてくださーい!

ギリギリ来れたら行く〜という方があと数名…笑
そしていつものメンバーです🎶
こんな感じで待っておりまーす
by ootoshi-jinja | 2014-07-14 13:48


加西大年神社で 奇数月 第三日曜に開催!!


by ootoshi-jinja

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+++開催日+++

2014
5月18日(日
■7月20日(日)
■9月21日(日)
■11月16日(日)


★お問い合わせ★

古道具&yoga ソレイユ 
TEL : 090-9867-2039


最新の記事

蚤の市ありがとうございました
at 2014-07-20 18:46
ソーシャルツール設定しました。
at 2014-07-18 20:34
yap-yapです。
at 2014-07-15 15:01
日曜は蚤の市!
at 2014-07-14 13:48
5月大年神社蚤の市 終了しま..
at 2014-05-19 18:31
5月18日(日)は兵庫加西に..
at 2014-05-16 01:18
midori iroです☆
at 2014-05-02 10:59
新しいフライヤー
at 2014-04-15 11:55
祝!! 5周年!!!
at 2014-04-07 15:02

その他のジャンル

画像一覧